Pocket

高島屋旅館は朝食もデラックスだった。朝のうちに獲れたイカの刺身やホッケがふかふかでおいしかった。心尽くしがうれしいです。

夕べ食事ができなかった姉には珍しいサクランボ3種も盛り合わせをいただきました。

みんな親切で清潔で行き届いた素敵な旅館でした。
これでなんと一人が12200円の宿泊代金です。
人気なのも納得ですね。

t02200124_0400022513003030586

 

 

 

 

岩内の高島屋旅館を後にしてニセコに向かってR66パノラマロードを走ります。
途中で神仙沼というところがありました。何台か車が止まっています。

なんだろうか。降りてみようと車を止めました。
駐車場で関西から来たもう何年も個々の写真を撮りに来ているという男性に会いました。

ええ、関西からわざわざ!!行ったらいいよと勧められ行くことに。

大湿原です。
水芭蕉も咲くらしいです。
尾瀬にはあこがれつつ行ったことがないのでぜひ行ってみようと、行きました。

神仙沼に近づくと霧が出ていました。

t02200124_0400022513003036182

 

 

 

 

t02200124_0400022513003036183

t02200124_0400022513003036184

 

 

 

お花も咲いていました。

t02200124_0400022513003041688

 

 

 

 

湿原を経験できて満足しました。